--/--/-- -- --:-- スポンサー広告

やっと時間が取れたと思ったら雨(´A`。)

僕がエギングに行く日に限ってどうして天候が悪いんでしょうか??

そんな雨にもめげず行ってきました。

強い風と雨に、何度も中断を余儀なくされ、思うようなエギングは出来ません

でしたがW-SWORDを潮に乗せ、ストラクチャーやアオリイカが回遊する

ブレイク沿いに通してなんとかアオリイカをキャッチ。
IMG_0223_convert_20121029111407.jpg 
潮が速い水道部でのエギングだったので、シンカーチューンでフォール速度を

調整しながら潮に乗せ、流さなければレンジを直ぐにロストしてしまいます。

ラインの向いている方向と入射角を注視してなんとかアオリイカの引きを楽しめる

サイズをキャッチすることができました。
IMG_0226_convert_20121029111322.jpg 
こんなサイズが数出れば雨のエギングも少しは楽しめるんですけどね(-_-)

時折強く降る雨に負け4時間弱で撤収。
IMG_0212_convert_20121029111439.jpg 
もっと充実したエギングがしたいなぁ~

前の釣行より数、サイズが落ちてがっかり(-_-)

でもW-SWORDのこの4本は凄いなぁ~(v^ー°)

釣果  胴長16~24cm 144~600g  11パイ

タックル

ロッド      ロンギヌス89ET (オーシャンルーラー)
リール     ステラC3000 (シマノ)
エギ      W-SWORD3号 中原 (釣研)
         W-SWORD3.5号 イザッチ (釣研) 
ライン     エギファーストクラス0.6号 (ゴーセン)
         エギファイヤーリーダー1.75号(ゴーセン) 

Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/253-84ed0939
