2010/12/31 Fri 17:41 フィッシング | 趣味・実用 | 未分類

寒気が入り寒いのに、今年最後のエギングに出かける僕らって・・・??

水温も一気に下がり本当に釣れるの?とかなり心配だったのですけど

言い出したら聞かない中原さんのせいで風邪気味の僕にとっては辛い

釣行になってしまいました。

早く行って、できれば速攻で帰りたかったのに中原さんは途中和歌山

白浜の「とれとれ市場」に寄ると言うのです。

エギングの前にそんなに買い込んでどうするん?

クーラー、アオリイカを入れる前に買い物の品で一杯やん!!
IMG_2424_convert_20101231103926.jpg IMG_2432_convert_20101231104011.jpg 
試食ばかりしてないで早くエギングに行こうよ~

IMG_2426_convert_20101231104058.jpg 
僕にも試食しろと梅干を差し出す中原さん。

いいから早く行こう~。゚(ノдヽ)゚。 

IMG_2430_convert_20101231104220.jpg 

800gほどのアオリイカを売られているのを見て闘志を燃やし、エギングに

行くのかと思ったら・・・・・。

IMG_2423_convert_20101231103834.jpg IMG_2420_convert_20101231103735.jpg

何で観光なん?

IMG_2417_convert_20101231103641.jpg 

しかも、行く先々で食べてばっかり(´A`。)

IMG_2413_convert_20101231103251.jpg IMG_2414_convert_20101231103334.jpg 
IMG_2415_convert_20101231103458.jpg IMG_2419_convert_20101231103543.jpg

やっと観光も終わりエギングポイントに行くと・・・・激荒れ!!

仕方なく紀伊半島一周コースへと突入。

三重県熊野に着いたのは夕方、エギングは翌日ということに。

すみませんね~

釣果のほうは来年2月10日発売の関西のつり「とことんイカナビ アオリ―ロド」

を見てくださいね。

中原さん、サクッと結果出すんですよ~

数は僕のほうが上ですけどねO(≧∇≦)O イエイ!!

でもね・・・・・・(´A`。)グスン

この釣行の帰り、峠で吹雪に見舞われ12時間かかり帰ってきたのは

今朝になってから。

タックルを片付け、お風呂に入りこの記事をアップすると直ぐにチームのメンバーと

合流し、来年の釣行についてのミーティングに出なければなりません。


本来なら今年お世話になった皆さまのブログに訪問し年末のご挨拶をしなければ

ならないのですが、時間の都合でこの場をお借りしてご挨拶をしたいと思います。

いつもご訪問くださる皆様、ブロ友の皆様、

ほんとうに今年一年ありがとうございました。

皆さまのおかげで今年も好い年で終わることができ、ブログも続けることができました。

来年も皆さまにとって良い年でありますようにお祈り申し上げます。

来年も「丹後・若狭あっちこっち探検隊」を宜しくお願いいたします。


ではまた来年、年明け二日にアップさせていただきますね.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).

