2011/02/07 Mon 14:25 フィッシング | 趣味・実用 | 未分類

土曜日曜日で開催されたフィッシングショーも天気に恵まれ、多くのお客さん

で 賑っていました。

オーシャンルーラーのブースにも、沢山のお客さんにお越しいただき大盛況

の 二日間だったのではないかと思います。

またいつもブログを見てくださっている皆さんやブロ友さんの皆様にも会場や

オーシャンルーラーブースにまで貴重なお時間を割いてまでお尋ねくださり

大変感謝しております。

本当にありがとうございました。

バクパパの外遊び日記のバクパパさん、楽しいお話ありがとうございました。

次はぜひバクタさんと何かイベントでご一緒させてくださいね。

陸海らいふ~一期一会~のタルタルさん、お疲れのところありがとうございました。

中原さん、あまりのカッコよさに目を輝かせていました。暖かくなると丹後に通い始

めますよ・・・ど~します。

美味しいお魚を求めて!のがき先輩、貴重なお時間ありがとうございました。釣りの

お話以外のこともぜひ指導いただけますでしょうか。ここ数年僕の本職の業種で

問題や法の改正などで解釈に困っていたこともあったので・・。

よろしくお願いいたします。

ブログを見てくださっている春一番さん、カズさん、ゴチマルさん、ラッキーポメさん

クミちゃんさん、ゴリ松永さん・・・・・その他にも多くの声を掛けてくださった皆様

ありがとうございました。

僕にとって本当に有意義な二日間でした。

でもね・・・・残念なことにせっかく重いカメラを持って行ったのに皆様とご一緒に

写真を撮っていないんですよね。

カメラマンに雇った友人がカメラを持って会場を好き勝手に散策したせいで一枚も

撮れていないのが心残りなんです。

来年またお会いする機会があればぜひ写真を撮らせてくださいね。


僕のカメラを持ってうろついた友人のせいで僕が写真に撮ったのはたったの一枚

OGA の明日の風はのOGAさんのお写真一枚だけ
螟ァ髦ェ繝輔ぅ繝・す繝ウ繧ー繧キ繝ァ繝シ+004_convert_20110207194128 
開催中の二日間、あわび本舗ブースでアイテムの説明とあわびシールを貼り

まくられていたそうです。OGAさんお疲れ様でした(〃^∇^)o

週末は好き勝手のmikiさんご夫妻・・・・一体何所に行ったんだ~

一生懸命探したんですよ~

お忙しいのは分かるけど、少しぐらいは時間取ってよ。


皆様にご心配お掛けした僕と中原さんのトークショーなんですが
螟ァ髦ェ繝輔ぅ繝・す繝ウ繧ー繧キ繝ァ繝シ+005_convert_20110207194514 
綺麗なおねえさん、テレビレポーターを務め釣研のスタッフでもある萩原 香さん

に司会をしていただき無事終えることができました。

準備に忙しかった僕は前説を聞いていなくてトークショーの前後で勝手に色々と

進行させてしまい、後で中原さんに怒られてしまいました。

中原さん、あんた何も準備してなかったのに偉そうなこと言わんといて~

萩原さんお世話になりました~\(=^O^=)/'`*:;。

トークショーの内容はともかく、お客さんにも来ていただき感謝です。
螟ァ髦ェ繝輔ぅ繝・す繝ウ繧ー繧キ繝ァ繝シ+013_convert_20110207194613 
マイペースな中原さんも、しっかり解説してましたよ~

顔が写っていない画像を入れないと怒られるので・・・(´_`。)
螟ァ髦ェ繝輔ぅ繝・す繝ウ繧ー繧キ繝ァ繝シ+006_convert_20110207194706 
中原さん始めは人前で解説するなんて嫌だと言っていたのに、いざトークショー

が始まるとやっぱり経験を積んだアングラー完璧に解説しないと気が済まない

のでしょう、話し足りないと言っていました。

後でビデオを見たら中原さんカッコよかったんですよ~

体格は別ですけど・・・・。゚(ノдヽ)゚。

螟ァ髦ェ繝輔ぅ繝・す繝ウ繧ー繧キ繝ァ繝シ+016_convert_20110207194751
長いようで短かった二日間、僕も中原さんもお客様、ブログをご覧くださっていた

だいている皆さんやブロ友さん、そしてORスタッフの皆さんや友人、また都合や

距離の関係でお越しいただけなかった皆様のコメントなど沢山の方々に支えられ

励まされて楽しい時間を過ごさせていただくことができました。

皆様大変お世話になりました。

そして本当にありがとうございました。

これからも僕と中原さんを見捨てず見守ってくださいね。

これからもよろしくお願いいたします。