2014/07/14 Mon 10:31 フィッシング | 趣味・実用 | 未分類
昨日は小、中、、大時代の音楽好きの仲間を集め同窓会を開きました。

何故か発起人は僕。

ほとんどの仲間が20年振りということで面影が無く自己紹介しないと

誰が誰か分からない位変わり果てていました。

そんな同窓会の一次会は約1時間の自己紹介で終わり、ブーイングの中

サプライズでライブを聴きに行ってきました。
006_convert_20140715100756.jpg
発起人の役得で、僕の好きなバイオリンロックバンド Sword of the Far East 

さんのライブ楽しんできました。
015_convert_20140714115351.jpg 018_convert_20140714115727.jpg 
今回のSword of the Far East さんのライブ、アコースティックではなく

バンド編成。

オリジナルはもちろん、ロック大好き世代のカバーメドレー6曲なんか超ノリノリ。

Canon RockにBasket Case盛り上がったぁ~ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

MUSIC SQUARE 1624 TENJIN さん、音響、照明に拘られているだけあって

臨場感あふれるライブでした。

いきなり連れてこられたライブに初めは文句を言っていた仲間達も途中からノリノリ。

流石、僕の音楽仲間ノリがいいなぁ~


いつも釣行をサポートしてくれる中原さんの職場からライブハウス

MUSIC SQUARE 1624 TENJIN さんまで10分の距離だったので本当は誘おうと

思っていたんですけど、仲間11人全員集まりチケットが余らなかったのと当日券も

sould outになってしまって・・・・・・ (´A`。)グスン

次回Swordさんのライブには是非一緒に聴きに行ってもらおうかと。

今回の同窓会、Swordさんのライブのおかげで大成功。

楽しかったなぁ~ O(≧∇≦)O イエイ!!


  
