2010/02/09 Tue 11:29 フィッシング | 趣味・実用 | 未分類

大阪フィッシングショー2010に土曜、日曜の二日間行って来ました。

去年より沢山の入場者さんで会場はかなりの熱気で賑わいを見せていました。

オーシャンルーラーブースで二日間を過ごし休憩時間には食堂で知人とのエギング話で盛り上がり結局会場内をほとんど散策することなく終わってしまいました。

でも誌面やブログを見て声を掛けて下さった多くの皆さんに,楽しいお話を沢山聞かせていただき充実した二日間だったと思っています。ありがとうございました。

ただ残念なことがせっかく声を掛けてくださったにも拘らず御一緒に写真を撮ってもブログに載せさせて頂くことができないこと。

これは本当に残念です。

写真はNGというか中原さんがカメラを忘れて撮ることができなかったのですが、このブログをごらんの皆様はよく御存知だと思います。

「週末は・・・好き勝手」のmikiっち御夫妻が遠路はるばる熊本からお越しくださり、僕の会場入りとほぼ同時に声を掛けてくださいました。

声を掛けてくださる前に一度目があったのですが僕の想像以上にお綺麗な方だったのでその時はまったく気づかず大変失礼なことをしてしまったと後悔しています。というか旦那様に殴られずに済んでよかったと胸を撫で下ろしています。(v^ー°)

そうそうmikiっちさんの昨日のブログ記事に僕や中原さんと御夫妻の写真をアップしていただいていますが、mikiっちさんなんであんなに美人なのに目線を入れられているのか・・・・もったいない!!

美人は美人なりのご苦労があるんでしょうが・・・残念です。

旦那様は約束通り満面の笑みで話してくださいました。

中原さんは失礼にも「可愛い~」なんてこっそり僕に・・・・・。

旦那様より恐ろしい性格の中原さん。

旦那様に対抗するように満面の笑みをお返ししていました。

美味しいとこ取りやぞ中原さん!!好印象をアピールしています。

普段の自分を見せんかい!!

これで初対面の方を騙すんですよ。

mikiっちさんと入れ替わるようにブースに足を運んでくださったのが「OGAの明日の風は・・・」のOGAさん。

mikiっちさんが言われるようにダンディー。

僕には無い清潔感溢れる大人の男性って感じに嫉妬です。

しかも長々と続く僕の無駄話にまで余裕の貫禄でお付き合いくださりありがとうございました。

 

mikiっち御夫妻にOGAさん、なんでそんなに大人なん?

中原さんは体面を繕うし、地の僕だけなんかチャラケて見えて浮いてるし。

なんか寂しいFショー一日目でした。

 

声を掛けてくださった皆様の御都合や他メーカーさんのブースを回れなかったためFショーでの画像がほんの数枚しかありません。

お忙しいところ無理を言って一緒に撮らせて頂いたハヤブサの平松さん,墨族の大伴さんどうもすみませんでした。ありがとうございました。無断で載せていただきますね。怒らないでくださいよ。

036_convert_20100208194006.jpg 037_convert_20100208194107.jpg 035_convert_20100208194309_convert_20100209083035.jpg   

ダイエットも順調に進んでいるのに写真を見てビックリ。

額は広いしアゴは二重アゴ。

あの苦しかったダイエットはなんだったん~

立ち直れませ~ん。

こんな気分の時は人の悪口しかありません。

明日は「面白すぎるで中原さん」の巻きです。

また見てくださいね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/107-212cc967