今朝、関西で今乗りに乗っているスーパーエギンガーOGAさんのブログ「OGAの明日の風は・・」を拝見していると、今日発売のSW4月号を紹介されているじゃありませんか。

そうそう、時間がある時に読もうとバッグに入れているのを思い出し早速チェック。

さすがエキスパートの皆さん驚くべきメソッドをお持ちです。

中でも気になるのはやっぱりOGAさんの記事。

僕には太刀打ちできない内容が一杯です。

さすがOGAさんと一人感心していました。♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

SW誌を一通り読み終え・・・・「そうだ僕も関西のつり4月号に載っているんだった」

と気付き、慌ててSWの姉妹誌の「関西のつり」4月号をチェック。

(実はOGAさんのSW誌をネタに、ちゃっかり関西のつりの宣伝を企てているのでした)

101_convert_20100310164055.jpg

 僕の記事なのに何で中原さんがアオリイカを抜き上げている画像が・・・(´_`。)グスン

やっぱり中原さん美味しいとこ取りや~

中原さんがレギュラーを勤めさせていただいているコーナー「とことんイカナビ!!アオリーロード」を見てみるとやっぱり中原さんの画像が使われている。

岳洋社さん、僕の写真も使ってよ~(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ...

僕って誌面での露出に堪えない風体なんでしょうか(´ ▽`).。o♪♪

 

誌面は春の釣りが満載です。

「エリア別、春イカ確率アップのノウハウ&ポイント全集」で載せていただいています。

また読んでくださいね。

もしよければ中原さんの「とことんイカナビ!!アオリーロード」も。

中原さんの記事のついでに読むのだけはやめてね。

僕にもまだ、ノミほど小さなプライドが残っているので・・・・。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/119-3d657e69