--/--/-- -- --:-- スポンサー広告

日曜の天気は現時点でまずまず良好のとのこと。

ならあの人にエギングに連れて行かれるんでしょうね。

前にヤリイカの記事をアップしたのですが、実はあの後も釣果が気に入らないと

数日後連行されたんですよ。

来月発売の「関西のつり」5月号で中原さんがレギュラーを勤めさせていただい

ている「とことんイカナビ!!アオリーロード」に乗せる釣果が前の釣行では乏し

すぎると言う理由から。

詳しい釣果などのレポートは来月発売の「関西のつり」をごらん頂くとして、少し

だけ予告宣伝をさせていただくと。

+075_convert_20100312162147.jpg

                     こんなのを

+078_convert_20100312162602.jpg

             こんな風にして・・・・中原さんインフレータブルジャケット、ズレてるで

076_convert_20100312162450.jpg

                      これも

077_convert_20100312162348.jpg

                     こういう具合に

079_convert_20100312162704.jpg

          ちょっと疲れが出ていたお顔だったので縮小して

もう中原さん上機嫌。

肝心のアオリイカは?

それは4月10日発売の「関西のつり」5月号をご覧くださいね。

今年僕が始めて成し遂げたことを中原さんも簡単にやっちゃいました。

今回のブログ記事、中原さんの写真ばかりでしょ。

どうしてでしょうか?

それはね・・・・偶には僕の写真も載せてもらおうと僕の写真をメーンに岳洋社さん

に送って、残っているのが中原さんのこんな写真ばかりだからなんです。

でも・・・僕の写真は使われないんでしょうね。

中原さんいつも美味しいとこ取りやぞ!!

僕も偶には目立たせてくれ・・・と言うか、俺の写真も撮ってくれ!! 

Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/120-ec8c74ed
