明日、明後日の土日は天気は良さそうです。

でもしばらく続いた寒の戻りで水温が心配なんですよね。

明日の昼からのエギング何所に行けばアオリイカの釣れる確率が高い

んだろう?

好調とは言えないものの、何らかの釣果を上げられていた紀東に行くか

黒潮の影響を受け、紀伊半島の中でも最も水温が高く安定している南紀

に行くか迷っています。

強気な中原さんは一発大物を狙って南紀方面に行きたそうにしています。

僕は無難に紀東と思っていたんですけどね。

多分明日は中原さんに押し切られて南紀に行くんでしょうね。

この週末、皆さんも良い釣果に恵まれますよう・・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/126-e5dbe458