昨日は好い天気で絶好のエギング日和でした。

朝は少し冷え込んだものの日中は暖かく防寒を忘れた僕は大助かり。

そんなエギング日和に中原さんがビッグサイズのアオリイカを釣りました。

画像はいつもの通り「関西のつり」6月号に掲載するためご覧頂くことができません。

僕も釣っているんですけど、中原さんのサイズに影が薄く、僕の画像は今回またカットかも?

仕方が無いのでエギングの合間に釣ったガシラの画像をアップしておきますね。

04180003_convert_20100405191555.jpg

 ガシラは数釣れるんですけど春イカはもう少し先ですね。

でも今回は中原さん頑張りましたよ!!

5月10日発売の「関西の釣り」6月号、読んであげてくださいね。

Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/130-2c7db335