紀東の春イカ

僕の腱鞘炎を心配し、多くのコメントありがとうございます。

PCも思うように叩くことができず、暫らくは短い記事になってしまうことを許して

くださいね。

一番残念なのは、ブログを通してお友達になってくださった皆様のブログにコメ

ントを入れれ無いこと、二週間ほどで指先を動かしリハビリに入る予定なのでそ

れまではじっと我慢ということで・・・・。

ブログ友達の皆様には、特に御迷惑御心配をお掛けして申し訳ないと思ってお

ります。     

本当ですよ~

さてさて・・・・昨日のブログでさほど釣果も無いのに前振りしてしまった30分だ

けのエギングなのですが、大量に発生した赤潮にテンションはガタ落ち。

この時期、基本となるシャローが狙えず仕方なくディープ狙いに変更。

赤潮のせいでディープに落ちた??アオリイカの個体がたまたまブレイクを回

遊していたのかハイパーダートにヒット。
R01_0008_convert_20100507165631.jpg
すみません(´_`。)グスン ・・・・この頃から腕から指先までに激痛が走りコレで終了。

たったコレだけの釣果に、昨日前振りしてしまったことを深く反省しております。

セルフタイマーで撮ったこの画像。

アオリイカよりも僕の頭に注目してください。

長かった髪をバッサリ切っちゃいました。

おかげで顔が大きく見えるようになって失敗したなと後悔。

切るんじゃなかった~

明日は中原さんが僕のリベンジに行ってくれます。

というか、忘れていた原稿のための釣行なんですけどね。

でも彼女ならきっと釣ってくれるはず。

帰ってきたら原稿に差しさわりの無い範囲で、報告させていただきますね。

またまた前振りしてしまった~

中原さんにプレッシャー掛けて怒られるんだろうな~


Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/141-4e991a64