--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/07/20 Tue 23:40 フィッシング | 趣味・実用 | 未分類

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

皆さんは三連休は如何過でしたか?

僕は三連休はもとより先週一週間、出張にその報告書、レポートや原稿に追われ

ブログの更新も滞り、またまた放置状態にしてしまいました。

やっと今日、代休が取る事ができ中原さんも僕に合わせて有給を取ってくれて

二人で 若狭にエギングに行ってきました。

今回は若狭のある岬近くにあるポイントで、昔何かの施設跡?を思わせる廃墟が

近くにあるポイントで、かなり不気味な所へ行ってきました。

此処も車を走らせている時に、何となくアプローチできそうな草を掻き分けた跡を

偶然発見して見つけたポイントなんです。

このポイントへはもともと陸路は無く、船でしかアプローチできなかったのでしょう

5mほどの小さな船着き場があって足場がよく誰も来る人がいなくて釣りやすい

ポイントだったのですが・・・・o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

でも陸路は大変゚(ノД`゚)゚。・・・・・しかも廃墟があってかなり不気味(-_-)ノシ・・

水深は足元で5mと次第に深くなり、15mから先はいきなり30m近く落ち込む

ブレイクの存在で釣り難いこと、中原さんはこのブレイクに自分のスタイルを

見失い根掛りを連発ヽ(~-~(。。 )ゝ元気だしやぁ~

仕方なく早々とエギングを諦め、ロックフィッシュロッドのアルテミスを持ち出し

アコウを狙うことにしました。


すみません・・・文章力が無く、長くなりそうなので続きはまた明日ということで
今帰ったばかりで眠くって・・・・・・(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!
片付けは明日にしてもう寝ます・・・・・。

お休みなさいヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/156-1da32057
