暑い日が続いていますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

僕はこのクソ暑いのに若狭まで懲りもせずアコウを求めて

行ってしまいました。

どうしてもアコウが釣りたいと言い張る中原さんは、前の釣行で釣果の

良かった ディープのポイントを見切りシャローエリアを捜して狙うと言うのです。

僕としてはまた、ディープのポイントで鯛なんか釣れたらいいのになぁ~

なんて,前のまぐれで釣れた釣果を引きずっていたんですが・・・・。

結局、中原さんの言いなりになって(釣れなかったら怖いので)シャロー

のポイントを探して入りました。

釣りとなると野生の感が働く中原さん。

その感が見事に的中するから怖い!!

ポイントに入って30分ほどで中原さんが31cmのアコウをゲット。
IMG_1660_convert_20100802133922.jpg IMG_1664_convert_20100802133851.jpg
僕も中原さんには負けて入られません。

中原さんが抜き上げようとしている時に僕にもアタリがありフッキング。

サイズは中原さんより少し小さい、27cm。
IMG_1670_convert_20100802133810.jpg 
中原さんとのダブルヒットで幸先がいいかなと思ったのですが・・(´ ▽`).。o♪♪

それから釣れるのはガシラばかり。

リフト&フォールで誘うのですが、ファイアフライカスタムとパラマックスのボトム

着底と同時にガシラがバイトするのです。

釣り始めて2時間、ポツポツと雨が降り出しそろそろ撤収かと思われた時、またも

中原さんとダブルヒット。

先ほど僕が釣ったアコウと同じサイズを二人抜き上げこの日の釣りは

終了(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ...
IMG_1671_convert_20100802133956.jpg 
あれっ、間違えてガシラを入れちゃいました。

40cmアップを釣りにきたのにこれじゃ~ね。

次はもう一度ディープで40cmを狙うぞ~

すみません雑な記事になってしまって。゚(ノдヽ)゚。

次は時間に余裕を持って記事を投稿させていただきますね。

Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/159-ee6bca63