8月6,7日と仕事で北陸の出張だったため、アコウのメッカ

富山でアコウに挑戦しましたが・・・玉砕。

な~にも釣れません(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

この日は中原さんが研修ということで僕一人の釣行となったのですが

優柔不断の僕のこと、何所で釣りをしようかと悩むだけで時間が過ぎて

しまいます。

結局、仕事もあり富山でも釣れなかったので福井まで戻り、7日の朝一

敦賀でロッドを振ることにしました。

今回は一人旅と言うことで漁港からの釣りです。

一人でタックルを持ち歩くのは大変ですからね。

足場の高い防波堤からだと、沈み根などのシモリの影が確認できます。

そのシモリのエッジ付近のボトムを叩くと
IMG_1677_convert_20100811191309.jpg 
そしてストラクチャーやブレイクをスイムさせて
IMG_1690_convert_20100811191435.jpg 
一人旅なので釣果しか撮りません。

前にセルフタイマーを使って自分を撮って笑われましたからね。


シャロー狙いだとやっぱり型が小さいですね。

どなたか足元から落ち込む深いポイント教えてくれませんか~

今年まだ40cmクラスのアコウ釣ってないんですよ。

9月の中旬からは太刀魚とアオリイカを求めて和歌山へと釣行に行くことに

なるだろうし、もうアコウの季節も半分過ぎて少し焦っています。

次の釣行で釣りたいな!!

TACLEDATA

ロッド   アルテミス76HT-P (オーシャンルーラー)

リール  センシライト2500    (シマノ)
ライン  エギファイヤー0.8号  (ゴーセン)
      剛戦x0.8号  (ゴーセン) 
       リーダー3号 エギファイヤーリーダー (ゴーセン)
ルアー  パラマックス4 インチ 他 (エコギア)
      ファイアフライカスタム   (オーシャンルーラー)
8月6,7日と仕事で北陸の出張だったため、アコウのメッカ

富山でアコウに挑戦しましたが・・・玉砕。

な~にも釣れません(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

この日は中原さんが研修ということで僕一人の釣行となったのですが

優柔不断の僕のこと、何所で釣りをしようかと悩むだけで時間が過ぎて

しまいます。

結局、仕事もあり富山でも釣れなかったので福井まで戻り、7日の朝一

敦賀でロッドを振ることにしました。

今回は一人旅と言うことで漁港からの釣りです。

一人でタックルを持ち歩くのは大変ですからね。

足場の高い防波堤からだと沈み根などのシモリの影が確認できます。

そのシモリのエッジ付近のボトムを叩くと


そしてストラクチャーやブレイクをスイムさせて


一人旅なので釣果しか撮りません。

前にセルフタイマーを使って自分を撮って笑われましたからね。


シャロー狙いだとやっぱり型が小さいですね。

どなたか足元から落ち込む深いポイント教えてくれませんか~

今年まだ40cmクラスのアコウ釣ってないんですよ~

9月の中旬からは太刀魚とアオリイカを求めて和歌山へと釣行に行くことに

なるだろうし、もうアコウの季節も半分過ぎて少し焦っています。

次の釣行で釣りたいな!!
TACLEDATA

ロッド   アルテミス76HT-P (オーシャンルーラー)

リール  センシライト2500    (シマノ)
ライン  エギファイヤー0.8号  (ゴーセン)
      剛戦x0.8号  (ゴーセン) 
       リーダー3号 エギファイヤーリーダー (ゴーセン)
ルアー  パラマックス4 インチ 他 (エコギア)
      ファイアフライカスタム   (オーシャンルーラー)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/160-99922596