--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/22 Sun 12:29 フィッシング | 趣味・実用 |
前々回の8月11日の記事に「ディープのポイントを紹介してほしい」と、あつかましく

アップしたところ、4名の方からコメントやメールを頂きました\(=^O^=)/'`*:;。・

その中のお一人、雄太さんのお言葉に甘え昨日ご一緒させていただいたのですが、

このポイント、雄太さんのシークレットポイントということと、地元の方に配慮してほしい

とのことで今回特に写真に景色が写り込まないようにしております。

僕と中原さんのアップばかりのお見苦しい写真ばかりになってしまいますが、どうぞ

おゆるしください・・ねσ(゚ー^*)

それとポイントに入る前の事前の説明で気になることを言われちゃいました。

それは・・・・ハイリスク ハイリターン オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ハイリターンは♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

ハイリスクは(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ... できれば聞きたくなかった。

集合場所は偶然にも僕らがいつもアコウを狙うシャローポイントへとアプローチ

する駐車スペース。

ひょっとして・・・同じポイントとも考えましたが、ディープを紹介してくれるとの

ことだし・・・・ちょっと(;´-`)...。

簡単に雄太さんと自己紹介を済ませるとロッドは一人一本まで、できるだけ荷物は

コンパクトにまとめて軽装にしてほしいとのアドバイス・・・?

始め何故なのかなと思ったものの、駐車スペースを後にしてからがもう大変(;-A-;)。

歩き始めて20分、やっぱり僕らがいつも釣っているポイントじゃないかと落胆。

いえいえ違うのです。

雄太君は僕らがいつも釣りをしているポイントから僕も気付かなかった茂みの中へと

入り込み、そこから延々とアップダウンを繰り返し1時間10分も歩くのです。

ハイリスクとはこのことなのでしょうか?

午前4時30分に駐車スペースを出発し、歩いている途中で朝日が昇ります。
127_convert_20100821081035.jpg 
ハイリターンは?

長くなってしまったので続きは。゚(ノдヽ)゚。明日と言うことで。

ハイリターンはあるのでしょうか?  たぶん僕の運、使い切ったと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/162-1670f681
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。