中原さんから「関西のつり11月号」の締め切りが近いから何とかしろ!!

と電話が掛ってきました。

僕は僕で原稿の締め切りに追われているので

エギングどころではないのに(; ̄д ̄)ハァ↓↓

しかも今回は女子高生エギラーミヤリンも同行とのこと、無駄に準備が

長くなり実釣時間が短くなるのでできればご辞退させていただきたかった

のですけど・・・ヾ(´_`○)ノ 


丹後半島は観光名所が多いのので当然・・・・こんなところでの寄り道に

時間を取られます。
IMG_1875_convert_20100905171138.jpg IMG_1872_convert_20100905171046.jpg
写真を撮るにも色んなアングルやポージングのカットを撮らされるので時間が

掛るし、また若いのいで食べる事食べる事。

食べてばっか・・・・

やっと着いた釣り場でも無駄話が多くって・・・
IMG_1880_convert_20100905171250.jpg 
この二人からすれば、慎重な打ち合わせだそうですが・・・ほんとかなぁ~

IMG_1894_convert_20100905171335.jpg 
君たちいったい何がそんなに面白いの??

カメラマンの僕の身にもなってよ~

早く釣って~


チーム唯一の女子高生エギラー、しかも中原さんの直弟子5美女の一人。

キャスト、シャクリは僕よりも上手いかも~

時合いが近くなるにつれ真剣モードに突入。

周りの目を気にすることなくロッドをピュンピュン唸らせます!!
IMG_1900_convert_20100905171426.jpg 
さすが真剣モードに入ると目つきが変わる二人。

周りが釣れない中やっぱり流石です。

釣果のほうは・・・「関西のつり11月号」とことんイカナビ・アオリーロードで。

最後に二人にエギングの秘訣を聞いてみました?

中原さん・・・・根性や
ミヤリン・・・・・念を送るしかないでしょ

この二人に聞いた僕がバカでした(-_-)ノシ・・・ハァ・・・

僕も明日から自分の原稿に取り組むことがこれで出来ます。

少しの間、皆さんにご迷惑とご心配をおかけすることになるかも??

原稿が上がり次第また、ふっか~っつするので・・・・(v^ー°)

Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/166-81b6d759