--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
釣果報告の前にちょっとだけ宣伝をさせてくださいね。

岳洋社さんから今年もswエギングマガジン8が発売されました?される??
IMG_2082_convert_20100928164626.jpg
今年も内容が盛り沢山。

エキスパートの皆さんが取って置きのメソッドを紹介してくださっています。

読んだらエギング上達間違いなし!!

是非呼んでくださいね~

『OGAの明日の風は・・』のOGAさんカッコイイですよ(解説もバッチリヽ(〃'▽'〃)ノ

ぼくも、少しだけ出ているので・・・みてね~(m。_。m) オネガイシマス


では遅ればせながら土曜日の釣果報告をさせていただきますね。

土曜は分けあって朝のうち若狭でアコウを狙い、昼からある取材を

こなしてから夕方丹後まで走ってのエギングと,とてもハードな釣行でした。

今回は、またまた女子高生エギンガーのミヤリンが付いてくるし

海はウネリが激しいしヽ(~-~(。。 )
IMG_1811_convert_20100928112231.jpg IMG_1838_convert_20100928112309.jpg
ミヤリンに写真でも撮ってもらおうと考えたのですが、撮ったのはこの2枚だけ

役に立たんの~(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ...

この大きなウネリで釣れんで~と諦めた時、やっぱりこの人はやるな~(v^ー°)

大きくアルテミスを曲げるじゃありませんか。

ルアーはファイアフライカスタムにエコギアのパラマックスをテキサスリグで・・・
IMG_1814_convert_20100928112013.jpg IMG_1820_convert_20100928112055.jpg
やっぱり僕が写真を撮ることに(´_`。)グスン

連続して青ハタを2枚釣り上げる中原さん。
IMG_1819_convert_20100928112149.jpg 
ゲッ~画像が横向いてる~(明日また修正しますね)

これなんてジャスト40cmもあるんですよ。

僕も釣っているんですが誰も写真を撮ってくれません()´д`()

今年の夏はアコウを沢山釣ったので遊び心を出して前にエギのメシアで釣れた

アコウを思い出しメシアで釣っちゃいました。

メシアってエギなのに面白いなぁ~
IMG_1849_convert_20100928112441.jpg 
エギングが終わってアオリイカと分けて撮ったので画像が暗くてすみません。

何せアオリイカも沢山釣れたし中原さんが釣った青ハタが大きいもので

ファインダーに納まらなくて・・・・(v^ー°) ヤッタネ

なのでロッドがエギングロッドのロンギヌス・・・やっぱり写真はその時に撮った

方がいいですね。

ついついアオリイカと一緒のほうが見栄えがすると思って・・・失敗しました。

でもアオリイカ沢山釣れましたよ。

女子高生エギンガーのミヤリンも??

サイズも前に報告させていただいた時よりもグッーンと良くなっていたし。

エギング編はまた次回と言うことで・・・また見てくださいね。

TACLEDATA

ロッド   アルテミス76HT-P (オーシャンルーラー)

リール  センシライト2500    (シマノ)
ライン  エギファイヤー0.8号  (ゴーセン)
      剛戦x0.8号  (ゴーセン) 
       リーダー3号 エギファイヤーリーダー (ゴーセン)
ルアー  パラマックス4 インチ 他 (エコギア)
      ファイアフライカスタム   (オーシャンルーラー)
Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/169-98e30fe8
