すみません。

長々と御無沙汰してしまって・・・(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ...

先々週にもう早くもなってしまうのかな・・・・九州は熊本からmikiさん御夫妻が

来阪してくださったのに時間の都合が付かず、9日土曜日の数時間しかお会い

することしかできなくって・・・・(´_`。)グスン

しかも、お客さんとして来てくださったのにお昼まで御馳走になってしまって、こん

なんでいいんでしょうか・・・mikiさん旦那さんすみません・・・ご馳走様でした。

mikiさんから頂いたズッシリと重たいお土産、最高級のお菓子だったはずなん

ですけど気が付くと無くなっているんです。

ちゃっかり中原さんが一人占めして持って帰ってしまったんで僕は今回も

御馳走になっていないんですよ~

mikiさん旦那さん、そして色々とお骨折りいただいたOGAさん、本当に

すみませんでした。

またこれに懲りずお会いできる機会を作ってくださいねヾ(・д・。)



9日の土曜日、mikiさん御夫妻にお昼を御馳走いただいた後、取材のため

中国地方へと遠征。

翌10日の早朝2時間で取材は終了~

今年の日本海は一体どうしたんでしょう、例年に無く型の良いアオリイカが

数釣れるんですよ。

今までたった2時間で取材(釣果に限り)が成立したことって無いですからね。

いつもは釣果が悪くって日を変え再撮ばかりなんですけど・・・()´д`()ゲッソリ

連休の最終日、夜遅くに取材から帰るとメールに翌日からの出張命令が

入っていて、それが延々と長引き17日の日曜日までになってしまったんです。

そして昨日、代休を取った僕に付き合ってくれた中原さんと、最近通い詰めて

いる丹後半島の漁港周辺へとエギングに行ってきました。

言い訳が長くなってしまってすみません。

釣果報告はまた明日と言うことで・・・ごめんなさいヾ(・д・。)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/174-6a8faa00