このところ絶好調の中原さん(v^ー°)

エギングが楽しくてしょうがないのか毎日電話をくれるんです。

でも次の週末は仕事の都合でエギングには行けないそうで、僕一人の

釣行を予定していたのですが・・・何だか天候が悪いみたい(;´-`)...。(;-A-;)。。

天候が崩れるのは中原さんの呪いのせいなんでしょうか??

中原さんのほくそえむ顔が目に浮かびます。

そんな中原さん、前の記事の画像に一番大きいアオリイカの写真が使われて

いないと ちょっと不機嫌なんです()´д`()ゲッソリ・・・

カメラのデーターを調べると本当にありました。

よく覚えているなぁ~と、感心しました w(゚ロ゚;

今日はブログネタもないので中原さんの釣果を再度載せさせてもらいますね。
(いまさら、ほんとにすみません)
IMG_2179_convert_20101027163505.jpg 
中原さんもゴメンネ(;´-`)...。こんな写真しか撮れなくて。

次はもっとましな写真撮るから許してね。


本当に次の週末天気が崩れるのかな??

中原さんの釣果を抜くチャンスだったのに~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/177-9f0ab016