昨夜、釣りに行く僕と入れ違いに修理に出していたパソコンが戻り、エギングから

帰って起動させてみると♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

これで皆さんの釣果もバッチリ見せていただけます。

皆さん日曜と今日の祝日いい釣果をあげられたんでしょうねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

僕はと言うと昨日仕事が遅くなり深夜からの出発となってしまい、挙句に途中で

睡魔に襲われ仮眠を取ってしまい目覚めたときにはすっかり

夜が明けてしまっていました。

慌てて車を走らせるも、時合いには間に合わず、

僕に釣れるのはコイツだけ(; ̄д ̄)ハァ↓↓
負けず嫌いの中原さんんも、別に僕のまねをしなくてもいいのに・・・ヾ(´_`○)ノ
アタリが無い時間が長かっただけにコウイカでも嬉しそうですね。

でもこれからがコウイカラッシュだったんです。

終いにはコウイカのダブルヒットまであったりして。
さすがにこれにはガッカリを通り越して二人で笑うしかありません。

アオリイカも釣れないし時合いも外しているので、どうせならこの釣れない時間を

利用して大きく移動と言うことになり、いつもの丹後のポイントへと向かうのでした。

でも着いたころには日が落ち真っ暗・・・しかも無茶寒いし(´A`。)グスン

仕方なく1時間だけに絞りアオリイカを狙うことにしたんですが、時間をかけての

移動が成功したのか二人で連続ヒット。

前の釣行のようにキロアップは出なかったものの600g前後を中心になんとか

アオリイカをゲットすることができました。

僕の一眼、少し距離を取ると光量が足りなくて・・・なので中原さんには残念ですが

物持ちの写真をとることができませんでした・・・・ゴメンネ゚(ノД`゚)゚。

しかも寒くって寒くって。

二人で1時間は我慢してエギングを続けていたんですけど、さすがに寒さと空腹

には勝てず急いで釣果写真だけ撮り撤収~ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪

なので今日の釣果はこれだけヽ(~-~(。。 )ゝ元気だしやぁ~
なんか微妙~な釣果ですみません。

僕らも寒さと飢えに耐えながら頑張ったんですけどね~

力及ばずこれだけになったしまいました。

TACLEDATA

ロッド   ロンギヌス89ET        (オーーシャンルーラー)
リール  ステラC3000     (シマノ)
ライン   PE0.6号 エギファイヤー  (ゴーセン)
       リーダー2号 エギファイヤー  (ゴーセン)
エギ    ダートフォース3.5号   (釣研)
           ハイパーダート3号 (釣研)
      メシア         (オーシャンルーラー)

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/180-b9909399