2010/12/26 Sun 16:45 フィッシング | 趣味・実用 | 未分類

クリスマス、皆さん何方とどんなふうに過ごされたのでしょう?

僕はイブもクリスマスも仕事でふつ~に過ごしていました。

誰からもプレゼントを貰えないと諦めていたのにナント!!秋田の

ブロ友さんランチ@の日記のランチさんから美味しし~い

プレゼントが届きましたO(≧∇≦)O イエイ!!
IMG_2517_convert_20101226163107.jpg
ハタハタの干物と三五八漬をこんなに沢山。

中原さんの分まで送ってくださいました。

ランチさん、ありがと~♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

昨日、中原さんに届けると、も~大喜びv(*'-^*)ゞ・'゚☆

自分の分はしっかり冷蔵庫に保存。

そして・・・・・

今朝早くに中原さん、ミヤリン、愛美ちゃんとそのおまけを連れて僕の分のハタハタ

を 食べにくるんです。

朝の早くからハタハタの朝食会。

みんな三五八漬に興味津々なので三五八漬を皆で頂く事に。

中原さんが出汁巻き玉子を作ってくれたのですが、僕が作った豚汁は人数が多くて

材料が足らず「具が少な~い」と文句の嵐。

でも美味しそうなハタハタの三五八定食ができました。
IMG_2522_convert_20101226163200.jpg 
秋田の幻の料理人ランチさんが手間暇かけて作られた三五八漬。

美味すぎる~\(^_^=^_^)/

僕の作ったおかずや、中原さんの作った出汁巻き玉子が霞んで

しまっています。

若いミヤリンや愛美ちゃんとおまけ君も絶賛でした。

尾っぽを少し折りホグホグして引っ張ると中骨が綺麗に抜けて食べやすいし、

何と言っても三五八ダレの調合配分がバッチリ、見事な味付けです。

ランチさん、ご馳走様でした~美味しくいただきました(v^ー°)

来年また送ってくださいね~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/194-140a3060