2011/01/03 Mon 12:00 フィッシング | 趣味・実用 | 未分類

新年あけましておめでとうございます。

昨年はご訪問いただきありがとうございました。

今年も丹後・若狭あっちこっち探検隊を

よろしくお願いいたします。

去年暮れからバタバタと慌ただしいチーム インターセプター。

チームの女子高生エギンガーミヤリンが何を考えたのか去年の暮れ

強敵に勝負を挑み負けて肩甲骨を骨折。

それを大晦日に聞きつけた中原さんは元旦早朝から敵討ちのために

神戸へと向かうのでした。(チームのメンバー誰か止めろよ)

ミヤリンと中原さんの敵はコイツ
IMG_2590_convert_20110103092359.jpg  
鉄人さんです。

中原さんは卑怯にもそっ~と鉄人の後ろに回り込み、回し蹴りをおみまい

しようと近づきますが虚しく短い足は空を切ってしまい

速攻で負けてしまいました。
IMG_2585_convert_20110103092503.jpg IMG_2587_1_convert_20110103092615.jpg
やっぱ鉄人は強いなぁ~

鉄人に負けて悔しがる中原さんを引きずり、神戸垂水の海神社へと向かうの

ですが参拝のお客さんで長蛇の列ができていました。
IMG_2600_convert_20110103092734.jpg IMG_2596_convert_20110103092825.jpg 
最後尾に並んだ僕らがお参りするまで1時間10分も掛ったんですよ。

小さい神社なのに人気があるなぁ~

そこで止せばいいのに毎年恒例のおみくじ大会を提案する中原さんは、

ここ四年ほど凶ばかり引き当てているんですよ。

先一昨年、一昨年は連続して大凶を引き当てるし去年は確か凶だった

ような??

神社もお正月は凶を少なくしていると思うんですけど?? 

それでも中原さんは凶を引くんですよね~

今年も皆の期待を裏切る事無く…・(´A`。)
IMG_2598_convert_20110103092907.jpg IMG_2597_convert_20110103093023.jpg
凶を引き当てていました。

しかも何で自慢そうに見せつけるん?

僕は日頃の行いがいいので当然大吉ですO(≧∇≦)O イエイ!!

お間違いのないように、この厳つい手は僕のではなく中原さんのですよ。


お腹が空いたと連発するミヤリン。

凶を引き鉄人にも負け元気の無い中原さんとミヤリンの希望で

元日早々焼き肉を食べに行く事にしました。
IMG_2609_convert_20110103093105.jpg 
でも二人、何となく元気がありませんね~(; ̄д ̄)ハァ↓↓

特にミヤリンは骨折で右手が使えないし。
IMG_2610_convert_20110103093143.jpg 
フォークで食べるのも辛そう・・・・

二人ともヽ(~-~(。。 )ゝ元気だしやぁ~

今年もこれからやで~


新年早々この暗~い二人の今年一年どうなるのでしょう??

また詳しく・・・そして面白可笑しくレポートさせていただきます。

今年も忘れずご訪問くださいね~

よろしくお願いいたします\(^_^=^_^)/ ♪


Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/196-d3cedaf8