--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2011/02/03 Thu 14:02 フィッシング | 趣味・実用 | 未分類
こんにちは(^-^*)/!

前のメバルの記事以来、一週間と少しのご無沙汰でした(≧∀≦)∩

けっしてサボっていたわけじゃないんですよ(;´-`)...。

あのメバル釣行の日に身近に急を要する病人が出たり、仕事の都合で地方に

飛ばされていたりで今日やっと大阪に帰ってきましたヽ(≧∀≦)ノ

寒い日が続いていたと聞いていましたが、やっぱり大阪は暖かいですね。


さてさて明後日から始まる「2011フィツシングショー大阪」なんですが、僕の

ブログをご覧いただいている方で行かれる方いますか~??

僕と中原さん土曜日は午後に会場入りしてオーシャンルーラブースに立つ

予定なんですけど・・・翌6日の日曜朝10時からブース内で中原さんとトークする

ことになっているんです。

テーマは「釣行当日に高確率でアオリイカをキャッチする方法」
         ~マッチザシチュエーションの前に~

なんですが朝の一番だし、僕と中原さんのトークなんて参考にならないかもだし・・・

お客さんがいなかったら寂しいなぁ~(´_`。)グスン

で、もし「40分ぐらいなら時間を割いてやってもいいぞ」と思われる方がいらっしゃ

ればぜひオーシャンルーラーブースにお立ち寄りいただけないでしょうかσ(゚ー^*)

お客さんのいない漫才は寂しすぎますよね(;-A-;)

日曜朝10時、オーシャンルーラーブースですよ~

よろしくお願いいたします(。。 )ゝ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/201-f58fddc1
