5月末の台風の影響で若狭湾舞鶴周辺は由良川からの濁りで

とてもベストな状況ではありませんでした。

中原さんがレギュラーを務める関西のつり「とことんイカナビ・アオリーロード」

の取材のために釣行に出かけたのですけど・・・・。

タイミング的にはバッチリ、でも濁りのせいでまったくアタリすらありません。

で、予定をアコウ狙いに変更。

すみません・・・いつもいい加減な記事で(´_`。)

忙しくってこれ以上記事を書いてアップする時間が無くて(´_`。)グスン

雑なブログとお叱りは承知の上で釣果写真だけアップさせていただきます。
_MG_3208_convert_20110606143114.jpg 
中原さんも頑張ってくれて

_MG_3219_convert_20110606143200.jpg 
25~40cm、43cmを9匹とガシラ(カサゴ)22cmと25cmでした。

次回はもう少し丁寧に記事を書いて紹介させていただきますね。

ほんと、ゴメンなさい。゚(ノдヽ)゚。

そうそうこれだけは言わせてください、40cmクラス2匹は僕が釣ったんですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/211-b215ce2a