--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
12月は体調不良で長いお休みをいただき訪問くださった皆様にご迷惑

ご心配をおかけしてすみませんでした。

やっと体調も良くなり、今年最後の釣行に淡路島に行ってきました。
IMG_2867_convert_20111231091650.jpg 

クリスマス前からの寒波で厳しい釣行となりましたが何とかメバルをゲットする

事ができました。
_MG_2873_convert_20111231091617.jpg 
でも小さいですね。

小型中心でやっと20cmが釣れるまでに3時間、寒ぶかったぁ~( -。-)スゥー

凍死するかと思いましたよ。

朝まで粘ってみたんですけど20cmクラスはこの1匹だけ。

しかも釣る度にサイズが小さくなるんですよ。

朝なんてこんなサイズですよ。゚(ノдヽ)゚。

_MG_2885_convert_20111231091743.jpg 
でも小さいながらも数釣りができ、今年最後の釣りを楽しむ事が出来て

よかったよかった\(^o^)/

来年も楽しい釣りができればいいなぁ~

今年はブロ友さんをはじめ、訪問くださった皆様、コメントをいただいた皆様に

大変ご迷惑をおかけしました。

来年はレスポンスよく充実したブログにしたいと思います。

来年もよろしくお願いしますね\(^_^=^_^)/
Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/227-db1e6d61
