怪我も完治し、一時的のハードな仕事の忙しさからも開放され、やっとブログを再開

できたというのに、5月のGW明けから取材が立て込み、PVでの釣行は前回

アップした記事のメバルとショアジギングの一回きり。

またまた今回も、釣行レポートはアップできません・・・すみません<(_ _)>

でも一昨日の日曜を含む取材は本当に楽しいものでした。

いい経験もできたし、記者の皆さんも親切でこちらのペースに合わせ、釣り易い

環境を整えてくださり充実した取材となりました。

記者の皆さんに感謝ですo(´▽`*)/♪Thanks

その中の一つ、5月22日にブログでアップした丹後で取材頂いた記事が

一昨日10日発売のSW誌7月号に・・・・・\(^o^)/
IMG_1381_convert_20120612095018.jpg IMG_1382_convert_20120612095043.jpg
今年の丹後・若狭・・・に限らず日本海はアオリイカ、青物、ロックフィッシュと

例年にない好釣果。

という事で、僕の取材はロックフィッシュ・・・アコウがターゲットの取材でした。

内容は僕が解説させていただいているので稚拙で未熟、、

どうかなぁ~と、ちょっと心配な部分もありますが。アコウ狙いの

楽しさ魅力などはお伝えできたのではないかと思います・・・・。 



僕の記事以外は、エキスパートの皆さんが解りやすく解説されているので

絶対に参考になるはず。

機会があれば是非読んでくださいね。


次の日曜はさて何を釣りに行こうかな?

いざ自分で釣行プランを練ると何をターゲットにしていいのか悩んでしまいます。

今年まだ狙えていない親イカかなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/239-7a88d01a