約三週間のご無沙汰になります。

けっして更新をサボっていたわけじゃないんです。

たまたま休みの釣行が雨になってしまって釣りに行けない日が

続いてしまったんです。


そんな雨男の三連休の晴れ日を、中原さんがレギュラーを務める

関西のつり「シュアライン WALKAR」の取材日に当てたくてプライベート

釣行が 叶わないため有給を取り職場の先輩とアコウ釣りに出かけました。

しかし狙いのアコウはまったく釣れず、何故かワームにコイツが

ひつようにアタック してくるんです。
IMG_0476_convert_20121126102817.jpg 
24cmのカワハギですが、10あるバイトでやっと2匹。

2匹釣るのに10個のワームを使うのも考えものですね´_`。)

夕方、少し辺りが暗くなり始めた時間を見計らいエギングにスイッチ。

ファーストキャストで500gのアオリイカをなんとかキャッチ。
IMG_0478_convert_20121126102849.jpg IMG_0486_convert_20121126103136.jpg
エギは、もちろんW-SWORD3.5号。

ボトムから上2mまでを速いテンポで探っての貴重な1パイ。

その後が続かないんです(-_-)


しかし日没後、単発ながらアタリが続いて水平フォールでアタリを捉えてポツポツと

キャッチ。
 IMG_0490_convert_20121126103241.jpg IMG_0494_convert_20121126103307.jpg
結局この日は、310~620gを5ハイ。

ちょっと寂しい釣果ですけど、午後2時から4時間の釣果なので(≧∀≦)∩

これから本格的に寒くなります。

皆さん風邪など引かれないよう暖かくしてお出かけくださいね。

タックル

ロッド      ロンギヌス89ET (オーシャンルーラー)
リール     ステラC3000 (シマノ)
エギ      W-SWORD3.5号  (釣研) 
ライン     エギファーストクラス0.6号 (ゴーセン)
         エギファイヤーリーダー2号(ゴーセン) 



Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/254-3c190956