2013/04/02 Tue 10:38 フィッシング | 趣味・実用 | 未分類
寒さも緩み、僕の職場でもある箕面でも桜が満開になりました。IMG_1244_convert_20130402115327.jpg
桜が咲く時期、この桜のトンネルを通っての通勤が楽しみの一つかな。
IMG_1247_convert_20130402120027.jpg 
柄にも無く花を観賞するのもこの時期だけ。

自分で似合わないとは思うんですけど今年の桜は本当に綺麗です。


桜の満開を迎えた一昨昨日、僕のチームの若手アングラーの雅弥君がめでたく

結婚式を挙げることができました。

・・・・それで僕は、女子高生アングラーとしてこのブログにも前に登場し

てくれた美椰ちゃんと中原さんのヘアーセットと式場での着替えの時間を考えて

朝っぱら運転手を務めることになりました。

ところが・・・・・
IMG_1253_convert_20130402115215.jpg 
美容院から出てきた二人の機嫌の悪いこと´_`。)グスン

イメージ通りに仕上がらなかったことにご立腹。

「あんたらの結婚式じゃないんやからいいやん」って言ったら無茶怒られ

てしまった。

式場での着替えとメイクの時間が気になる二人は、イライラモード全開。

「なんで式場が香里園で、住んでるのが茨木やのに美容院が梅田やねん。
茨木から香里園の直線状にある途中の美容院にせえへんねん」なんて
とても言える雰囲気ではありません。

なんとか時間に間に合いメイクを済ませた美椰ちゃんと雅弥くん、新郎が

こんなに軽くって大丈夫かぁ~??
CANGW66D_convert_20130402114936.jpg CAW1HCR6_convert_20130402115112.jpg 
結婚式と披露宴は、お嫁さん美咲さんの 完璧な準備もあり無事終了。

おめでとう~o(´∇`*o)(o*´∇`)o

お嫁さんの美咲さん、雅弥を見捨てずよろしくお願いします。



中原さんの写真が無いのは・・・・・

        何を感極まったのか式でも披露宴でも泣きっ放しでせっくのメイクが
     
                      ぐちゃぐちゃになりブログには掲載できません。
 
さあ次に結婚するのは誰だぁ~??

美椰ちゃんに中原さんは、まだ暫らく掛るだろうなぁ~

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/261-cafeab7f