猛暑日が続いておりますが皆さんお変わりありませんでしょうか?

今年の夏はこれ以上の暑さ日もあるとか水分補給を十分におこない

体調不良にならないようお気をつけくださいね。


こんな暑さの中、レーポートと原稿作業やっと落ち着き丹後へとアコウ狙いに

行ってきました。

その前は、大阪湾でタコが絶好調との情報に淡路島まで行き見事惨敗(-_-)

アコウなら落ち込むこともまず無いかな?なんて安易に考えたせいか

釣れるアコウは・・・・・
IMG_1823_convert_20130710094537.jpg 

こんなサイズばかり。

それでも頻繁にアコウとガシラのバイトが続き暑さも忘れて夢中になりました。

満潮の潮止まりにはアタリも遠のきますが、干潮に向けて潮が動き出した

タイミングのスイミングでアタリが連発。

35cmのソゲと40cm前後のアコウが連発。
_MG_3159_convert_20130710094740.jpg 105_convert_20130710100054.jpg 
アコウはともかくソゲはヒラメと呼べるサイズだったらもう少し引きも楽しめた

んですけど残念です。
_MG_3217_convert_20130710094928.jpg 
これからショアで狙うアコウもサイズアップしてくるシーズンを迎え

これから丹後通いが続きそうです。

その前に大阪湾のタコをリベンジしなくっちゃ(v^ー°)


TACLEDATA

ロッド   アルテミス76HT-P (オーシャンルーラー)

リール  ステラ 3000   (ダイワ)
ライン  エギファイヤー0.8号  (ゴーセン)
      剛戦x0.8号  (ゴーセン)
       リーダー3号 エギファイヤーリーダー (ゴーセン)
ルアー  パワーシャッド4 インチ 他 (エコギア)
      ファイアフライカスタム   (オーシャンルーラー)

Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/266-682b9a7a