皆さんGWはいかがでしたか?

僕はGWに時間の調整が付かずほとんど出掛けることができませんでした(´A`。)

昨日5月17日は、久し振りに時間が取れたので若狭方面にメバルを狙いに

行ってきたのですが 風が9m、波が1mと状況が悪く思うような

釣りができずメバルは(-_-)

でも相変わらずこの子達は食欲旺盛でボトム近くのスイミング

でバイト集中。
003_convert_20140510175639.jpg 004_convert_20140510175701.jpg
スイミングでアタックしてくるのだからよほど活性が高いんでしょうね。

20~24cmクラスが3時間で20匹ほど釣れました。

まだシーズンインが早いアコウなんかも釣れたりして楽しませてくれました。

サイズはこんなんですけど(´A`。)
IMG_1437_convert_20140510181549.jpg
今年は水温がまだ低いとか、アコウも本格的に釣れだすのは

6月からでしょうか?
Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/278-a8555fef