2015/10/14 Wed 09:45 エギング
一昨日の神戸でのライトゲームが悪かったのか、中原さんが風邪をひき

熱を出してしまいました。

丈夫が取り柄の中原さんも、今回ばかりは(o´_`o)ハァ・・・

せっかく天気の良い体育の日、何もしないのは勿体ないと一人車を

若狭方面へと走らせました。

午前10時に大阪を出たのが間違いだったのか音海、小黒飯、城島と

ランガンを掛けるも全然アタリがありません()´д`()

退屈しのぎに中原さんに電話を入れるも出ないし・・・・

日が落ちるタイミングで最初のポイントに戻り1時間

シャクッてやっとキタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄

流行る気持ちを抑えながらのリーリング・・・・良型を期待したのに抜き上げ

たのは(ノД`)    

DSC00234_convert_20151013202014.jpg DSC00237_convert_20151013202044.jpg
こんなのとこんなの、それに・・・・・追加で
IMG_0480_convert_20151013205333.jpg  DSC00240_convert_20151013202231.jpg
これにやっぱりこんなのヾ(--;)ぉぃぉぃ

10月も中旬近くになってこれはないですよね。

次回には、もう少し良い釣果をアップしたいと思います。

だいじょうぶかなぁ~


Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/288-0c6c92c5