2015/10/18 Sun 03:13 未分類
釣りに行かない日は、いつも珈琲店HIROで釣り談義。
DSC00380_convert_20151018072840.jpg

愛煙家の僕のためにテラス席。
DSC00371_convert_20151018072705.jpg

肌寒さに耐えながらの話もやっと風邪が治った中原さんには

申し訳ないかなヾ(^-^;) ゴメンゴメン


今日は、和歌山中紀でタチウオ狙いのはずが、あまり天気がよくない

とのことで諦めたのですがどうしても釣りに行きたい中原さん。

風邪がぶり返すかもと諦めるよう説得するも大好きなチョコケーキを

食べながらの話は説得力が無いらしい( ̄ー ̄?).....??アレ??
DSC00373_convert_20151018072759.jpg

結局、中原さんの釣りに行きたい思いに押し切られ明日は早朝から

丹後でアコウを狙うことになりました。

アオリイカは厳しいかなぁ~

明日の釣果はまた後日ということでヾ(^_^) byebye!!
Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/289-53bc54a1