2015/10/19 Mon 13:23 ロックフィッシュ
  天気が崩れるとの予報だった和歌山中紀も、風が若干あるものの

なかなかいいコンディションだったらしい。

しかも僕らが狙うはずだったタチウオの釣果も良かったとの情報

が入ってきました。

続々と友人から入ってくるタチウオの情報を確認しながらタチウオの

釣れない若狭でアコウ狙い。

しかもいつ来ても濁りが入っているポイントで(ノД`)・゜・。

潮通しがよすぎるのでしょうか?

でも早朝のローライトでのジギングでも何かと釣れるポイントなので

退屈はしません。
DSC00320_convert_20151019093046.jpg DSC00322_convert_20151019093122.jpg
中原さんが続けざまに青ハタとチャリコを連続ヒット。

少し間を置き僕に小さすぎるシオが・・・・(ノД`)
 DSC00321_convert_20151019093150.jpg
いろんな魚種が釣れるポイントですがどれもサイズが小さいんですよね。

ボトムを意識してメタルジグ、ワームをスイミングさせるとアコウが・・・
         DSC00325_convert_20151019093229.jpg
        31cmのアコウは、この日最長の中原さんが釣ったコレ

31cmが一番大きいなんて寂しいですよね。

でも数は釣れるんです (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄
DSC00328_convert_20151019093402.jpg DSC00334_convert_20151019093559.jpg 
早朝から5時間、いくら釣っても31cmを超えることはありませんでした。

40cmクラスは来年頑張ることにして終了。

今回の釣果はこんなのです。
DSC00341_convert_20151019093629.jpg 
25cm以下をリリース(。・_・。)/ポイッ!! するとほとんど残りませんでした。


タックル
 
ロッド     ロンギヌス89ET (オーシャンルーラー)

リール    ステラc3000  (シマノ)

メタルジグ  ガンガンジグⅡ   (オーシャンルーラー)  

ライン     PEエギファイヤー8BRAID   (ゴーセン)

         エギファイアーリーダー2号 (ゴーセン)






Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/290-5b0a145f