--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2015/11/19 Thu 13:00 未分類
たま~に食べたくなるレトルトカレー。

今夜は、Acid black Cherry大阪城ホール公演の最終日なので

お昼は簡単にレトルトカレー。

スーパーに沢山あるレトルトカレーから選んだのが「新宿中村屋」の

インドカリー濃厚ビーフ330円。
DSC00417_convert_20151119095353.jpg
僕にしてはかなり奮発したお値段。

パッケージの写真通り、お皿に盛ってみても美味しそう(* ´ ▽ ` *)
DSC00422_convert_20151119095051.jpg
食べてみるとスパイスの香りはあるもののコクが

僕には全然物足りません( ノД`)

期待していただけに少しがっかりの一品でした。
Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/297-c7262727
