2016 2 28日、お世話になっている阪神マリンさんを

午前4時15分に出船。

マイボートでの釣りも4回目となるので今回は釣果に拘ろうかとまだ

夜も明けぬ暗い時間の出船です。

でも暗い時間帯の航行は初めてなので超スローな船足。

結局ポイントに着いた頃には周りが明るくなっていました( ̄^ ̄)ゞ

埠頭の護岸際でミノーにショートバイトの連続。

でも上手くアワセることができません。

波の影響もあるのか?捉えられないバイトに移動を決意。

コンテナ船の船べりにボートをつけメタルバイブを沈めるとすぐに

このサイズが。
DSC00652_convert_20160229093520.jpg 
ミノーに拘り続けた中原さんはミスバイトに苦戦しながらもこのサイズを

キャッチ。
DSC00655_convert_20160229093550.jpg 
中原さんはこれがこの日の最長寸61cmになりました。

でもミスバイトを繰り返しながらも午前中で41~61cmを4本釣れば

慣れない操船での釣なのでいいんじゃないでしょうか。
DSC00657_convert_20160229093625.jpg
まだまだこれからということで暖かく見守っていただければ嬉しいです。

結局この日は午前11時までに18バイト10キャッチ。

時期的にもこれからなので次は更なる釣果を求めたいと思います\(^o^)/
Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/304-65e3d2ca