2016/04/18 Mon 08:09 お出かけランチ
2016.4.16土曜日は、天気はいいものの午後から

海上が荒れるとの予報で釣りは中止、ということで夏フェスに

向けての打ち合わせに事務所に・・・

10:00に事務所に着くといきなり「お昼を食べに行きましょう」と

車に乗せられ約1時間後の11:10に到着。

先客が8組ほど並ばれていました。

オープンは11時30分とのことw( ̄o ̄)w

この時点で20分待ち。

オープンするとまず先客の6組が呼ばれ店内に。

お店が狭いのか僕らが呼ばれたのはオープンからさらに1時間20分後

予約のお客さんもいたようでした。

ということは待ち時間トータル1時間30分。

この待ち時間の間にある程度の打ち合わせができました…緊張感無く( ノД`)

僕らが店内に入るときには行列ができるぐらいの人気のお店でした。

メニューはとんかつを中心とした洋食のよう?
 DSC_0115_convert_20160418080919.jpg
とにかく定食が充実していました\(^o^)/
DSC_0114_convert_20160418080848.jpg
とんかつだけの定食も充実いました\(^o^)/
メニューは撮り忘れましたけど( ノД`)シクシク…

メニューの充実にも驚かされてしまいましたがそれ以上に無茶リーズナブル。

食いしん坊の僕はヒレとんかつ&エビクリームコロッケ&エビフライの

ハーフミックス定食1250円。
1460779539869_convert_20160418080732.jpg
同僚は特選ロースかつ&エビクリームコロッケ定食11000円をオーダー。1460779553580_convert_20160418080826.jpg 
洋食らしくデミグラスソースがかかっていることも驚きでしたが

とにかくボリュームが凄いw(゚o゚)w

写真でお伝えできないのが残念です。

さらに驚いたことがロース、ヒレとんかつが分厚く大きいのに

とにかく柔らかい。

エビクリームコロッケの中身もエビがゴロゴロ、エビフライも大きな

有頭エビを使われていて・・・

ボリューム、美味しさ、お値段と大満足(((o(*゚▽゚*)o)))

オープン20分前から約1時間30分待つほどの人気行列のお店の味に納得。

本当においしいとんかつでした。

Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/314-84d321a9