2009/09/13 Sun 23:00 フィッシング | 趣味・実用 | 未分類

串本のオフショアフィッシング・・・・続きです。

丹後や若狭でのアコウやガシラなどのロックフィッシュ狙いでよくヒラメが釣れることがあります。

毎年1~2枚は釣れるのですが、今年はなぜか違うのが釣れるんですよね。!!

アコウ狙いの外道でもいいから釣れてほしい時には釣れずに、どうしてかでしょうか串本で釣れてしまいました。

04200027_convert_20090911204136.jpg

別に不思議でもないんですけど。

04200017_convert_20090911204006.jpg

 

できれば日本海の取材で釣れてほしかった。

冬のエギングで串本に来た時の合間にワームを引くんですが、よくヒラメが釣れるんです。

前に稚魚の放流をしていると聞いたことがあります。

地元のヤエン師の方は、ヒラメがくることもあるのでメインのラインを太くしているとも聞きました。

冬に串本に来られる時にはぜひ一度、狙ってみられてはいかがでしょうか。

Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/32-20beee38