--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2016/05/13 Fri 09:40 未分類
今がシーズンのバラを茨木市の若園公園に見に行きました。
DSC00959_convert_20160513071024.jpg 
茨木市は市の花がバラということで手入れの行き届いたバラがここ若園公園には

色とりどりに咲いていました。
DSC00957_convert_20160513070917.jpg DSC00954_convert_20160513070825.jpg
DSC00953_convert_20160513070757.jpg DSC00950_convert_20160513070725.jpg
連日続いた雨の影響もあり少し花びらも落ちていましたが、まだまだ蕾も沢山。
DSC00947_convert_20160513070632.jpg 
これからが見ごろだと思います。
DSC00944_convert_20160513070534.jpg 
近くの保育園の園児が楽しそうに公園を走り回っていました。

天気も良く色とりどりの花に囲まれ友達と走り回るのが気持ちいいんでしょうね。
DSC00946_convert_20160513070602.jpg 
この若園公園のバラは150品種、2300株もあり、5月初旬から6月初旬までと

10月下旬から11月中旬までの年二回花を咲かせ楽しませてくれるそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/322-b4c62ab2
