2016.5.15お世話になっている阪神マリンさんの

桟橋から午前2時出船。

最初に実績あるポイントに入るも不発。

なんでだろう~(ノ_<)

そのポイントから目についたボートを走らせるとなんと一投めでヒット。

でもライントラブルで寄せるのがやっと、あげくにあるはずの

ランディングネットが見つからず焦って痛恨のバラシ( ノД`)

次に護岸角に移動して中原さんがランカークラスのバイトを捉えるも

船際で首を振られハンドキャッチに失敗してまたもバラシ。

しかしそこからシーバスのバイトラッシュが始まり。
DSC00973_convert_20160516091216.jpg
主にセイゴクラスが中心となりましたが、たまに50cmを

超えるものも交じりキャストの度にバイトがありました。
DSC00968_convert_20160516091252.jpg 
睡眠不足のため目がうつろ危ない顔だぁ~

中原さんも連続してシーバスをキャッチ。
                              DSC00983_convert_20160516100453.jpg
でもセイゴが多いんですよね。
                             DSC00981_convert_20160516092444.jpg
80ミノーをキャストするとセイゴが先に口を使うんですけど

シュートバイトが結構多いんですよね。
DSC00984_convert_20160516100303.jpg DSC00985_convert_20160516100346.jpg
ランカークラスを狙うなら120以上のミノーかな??セイゴのバイトを

確実に捉えキャッチするならペンシルかワーミングでしょうね。

夜が明け十分シーバスの引きを楽しんだ僕らは、前にチヌを思う存分

楽しんだポイントにボートを走らせましたが潮が速くて僕らの操船技術では

無理があり不発。

これでチヌも釣れていたら言うことなしだったんですけどね\(^o^)/

釣果  シーバス  5本
    セイゴ  19本

TACLE DATA

ロッド     ディアルーナ S606ML (シマノ)
リール     ステラ2500          (シマノ)
PEライン   剛戦sw0.8号      (ゴーセン)
リーダー      フロロファイタールーツ4号 (ゴーセン)
ルアー       サイレントアサシン     (シマノ)
      

Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/323-acbee57c