2016/05/18 Wed 09:35 お出かけランチ
神戸のボートシーバスの帰り前にも紹介させていただいた

尼崎のグリル一平に立ち寄りました。

阪神マリンさんからの帰り丁度いいところにあるんです。

中原さんは大きなチキンカツがメインのサービスランチ。
DSC_0017_convert_20160517193648.jpg
僕はメインが日替わりの一平ランチ(1000円)をいただきました。
DSC_0018_convert_20160517193708.jpg
この日の一平ランチはメインがクリームコロッケ。

濃厚なクリームにサッパリとしたトマトベースのソースがピッタリ。

ごはんを大盛りで頼むと普通盛りの倍はあるかと思うほどのライスを

持ってきてくれます。
DSC_0019_convert_20160517193727.jpg
大食いの僕もこの量には引いてしまいました。

量と言えば中原さんがオーダーしたサービスランチのチキンカツの

大きいこと。三分の一ほどいただきましたが、大きい割には飽きない

味で美味しくいただきました。



一平ランチの日替わりとなるメイン料理はハズレがありません。

ぜひ食べていただきたいのがデミグラスソースでいただくとんかつ。

これは本当に美味しいです。

日替わりなのでいつとんかつに当たるかわかりませんが、ハンバーグに

変えてもらうことなくぜひ食べていただきたいと思います。



Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/324-b05d617b