2016/05/27 Fri 09:45 海の風景
大阪湾での釣りを楽しもうと、2月より阪神マリンさんのサポートを受け

オフショアにチャレンジすること4ヵ月が経ちました。
 
相変わらず釣果はあがりませんが、新迷キャプテンの中原さんはようやく

神戸周辺の地理に慣れてきたようです。

初めは航行する大きなコンテナ船や貨物船、フェリーなどに戸惑い怖いとさえ

思っていましたが、そんな神戸港周辺の当り前な風景にも慣れ景色を楽しむ余裕

ができてきました。
DSC01010_convert_20160526111533.jpg 
でも、気持ちの余裕と釣果は結び付かないのが釣りの難しいところですねヾ(--;)

まだまだ釣果には結びつきませんが、これからも応援よろしくお願いいたします。


Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/329-0c750782