2016/06/04 Sat 09:42 未分類
音楽仲間から、エフェクターを使い音を作らせたら神がかりに希望通りの音を作るという

友人が北海道からやってきた。

僕が頼んでおいた六花亭「マルセイバターサンド」を買ってきてくれた(v^ー°)
DSC_0020_convert_20160603084543.jpg
でもお土産にしたら小さくないかい?

包みを開くとこんなのが5個だけ・・・・(`o´)
1464910564372_convert_20160603084857.jpg 
一個の単価が高いからと言っても5個は寂しすぎるやろ。

それに隣のシュークリームは・・・・ヒロタやないか。

今は東京に本社を構えているけどもともとは大阪の発祥の洋菓子店やんか。

昔、高校生の頃スタジオの帰りに寄って一緒に食べたのに、北海道に行ったら

忘れたんかいな?

バターサンドが小さいから文句言われると思って伊丹空港か阪急辺りで買って

嵩増ししよったな。

でもちゃんと美味しくいただきました\(^o^)/

誰にもあげず一人で\(//∇//)\
Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/333-7ee44506