2016/06/09 Thu 13:31 お出かけランチ
今日のお昼は?とスタジオ仲間たちと話している最中、前に中原キャプテン

から貰ったチラシを思い出し鞄の中をゴソゴソ。

あった(≧∇≦)b  しゃぶしゃぶ店のクーポンがついたチラシ。
DSC_0025_convert_20160609080205.jpg
中原さんが職場の同僚とよく行くお店ということで最近一押しらしい。

仲間9人でランチ時に出かけたにもかかわらず待ち時間は無し。

食べ放題ということもあり全員で豚ロースとバラのコースをいただきました。

出汁は決められた和風だし以外にすき焼きやチゲの他数種から1つ選ぶことに

なっていました。

圧倒的人気は卵が一つ付くすき焼きだしだそうでそうです。

僕たちのテーブルは豚骨系のだしをチョイスしたようです。
DSC_0026_convert_20160609080231.jpg 
味と質にうるさい中原さんのおすすめだけあってお肉も柔らかく上手い\(^o^)/

よく食べる男たちばかりなので付けダレの種類が多いのが嬉しい。

野菜の種類も多く、中原さんのようなあまりお肉はと言われる女性にも喜ばれる

のではないでしょうか。
DSC_0027_convert_20160609080247.jpg
でも男ばかりで行くと食べ方が汚い。

おいおい最後の締めに中華麺とうどんを一緒に入れるなよ(ノД`)・゜・。
Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/334-4457dd8c