続きの記事が遅くなってしまいました(ノД`)・゜・。

タコ飯とタコの酢みそ和え分のタコを釣った僕らは

日も傾きだしたこともあり神戸のアコウのポイントへと移動。

アコウのポイントと言っても、神戸のオフショアでアコウを釣ったことが

無いので取りあえずアコウが潜んでいそうなテトラ帯をチェックすることに。

テトラ帯際にワームをキャスト、するとボトム着底と同時にコツコツとロッド

ティップを叩くアタリが・・・

鋭くアワセを入れ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡 少し強引にリーリング。

取り込んだのは22cmのガシラでした。
DSC01077_convert_20160620090451.jpg DSC01078_convert_20160620090525.jpg
後ろを振り向くと中原さんも同時にガシラをキャッチ。

これからガシラのラッシュが始まります。
DSC01083_convert_20160620090656.jpg 
釣っても釣ってもガシラばかりに  雑な取り込みになる中原さん。

少し足癖が悪くありませんかヾ(--;)ぉぃぉぃ

日が落ちてからが時合い突入?と期待したのですが・・・・・

やっぱり
DSC01081_convert_20160620090624.jpg DSC01089_convert_20160620090555.jpg 
ガシラのみ( ̄ー ̄?).....??アレ??

でもここで釣れるガシラのサイズはアベレージで24cmと結構良型が揃いました。

アコウが釣れるまで頑張るつもりでしたが燃料が心配になり午後7時に終了。

この日、狙いのアコウの姿を見ることなく納竿としました。

1時間半でガシラ24匹(全てリリース)も釣れたのでもう少し粘ればアコウが

釣れたかも?と自分の技術を疑うこともなく撤収したのでした(>_< )ヾ(^^ )ナカナイノ

 
Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/340-ad63799e