2016/07/05 Tue 09:35 未分類
先週末。

いつも僕の釣りに付き合ってくれる中原さんとイラストを提供してくれ

ている美椰ちゃんから写メが送られてきました。
     1467619136255_convert_20160705004635.jpg
梅田芸術劇場で公演されているミュージカル「天使にラブソングを」を

見に行ってるのだ。

中原さんは別にして美椰ちゃんは無類のミュージカル好きらしい。

今回は森公美子さん主演の公演を見に行ったそうだ。
1467619132484_convert_20160705004703.jpg 1467619120700_convert_20160705004723.jpg
本当に仲のいい二人だこと。

せっかくいい天気だというのに、このミュージカルのため釣りに行けない

僕としてはせっかく楽しんでいる二人には申し訳ないがストレスの溜まる

休日となりました。

でも、ミュージカルは感動するぐらい素晴らしいものだったそうで

翌日興奮気味に2時間もこのミュージカルについて説明してくれました。

ミュージカルが苦手な僕にはサッパリ話の

内容が分かりませんが・・・・・ヾ(^-^;)

ミュージカルの話よりも驚いたのがこの公演の後に二人が食べに行った

という韓国料理。

たった二人なのに・・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
1467619233783_convert_20160705004943.jpg 
このチゲ鍋?から始まり
 1467619195453_convert_20160705004743.jpg 1467619218638_convert_20160705004816.jpg
1467619223170_convert_20160705004832.jpg 1467619225792_convert_20160705004912.jpg
1467619228989_convert_20160705004928.jpg 1467619236961_convert_20160705004959.jpg
これだけを二人で食べ完食したのだという()´д`()ゲッソリ・・・

ミュージカルを見るってこんなにお腹が空くものなのでしょうか??

でも感心したのがこの韓国料理のお会計8千幾らかは美椰ちゃんの

お支払だったそうです。

美椰先生稼いでますね(v^ー°)

今度僕にも焼肉ごちそうしてくださいねo(´∇`*o)(o*´∇`)o
Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/342-c869edd3