2016/07/08 Fri 09:30 お出かけランチ
胃カメラ検査のため朝食を抜いたためか、それとも麻酔がまだ切れて

いないためなのかフラフラ。

検査後、十分安静にしていたのでやっぱりお腹が減っているんですね。

胃カメラ検査のための絶食、メタボなのだからこの機にダイエットも

考えたのですけど意志の弱い僕は5分で断念。

丁度昼食を食べに行く同僚に車で送ってもらい阪急茨木の雁飯店に

中華を食べに行きました。

前にも紹介させていただいたことがあったかな?
DSC_0028_convert_20160707104152.jpg 
前に来たのはいつだったろう?

メニューは前のまま。
DSC_0029_convert_20160707104219.jpg 
一通りメニューに目を通しオーダーしたのはいつもと同じランチ。
DSC_0030_convert_20160707104252.jpg
冒険できないタイプなんですヾ(^-^;)

此処の一人前は一人で食べるには量が多いんですよね。

なので野菜も採れて美味しくいただける量のランチになるんですよ。

酢豚に小エビの天ぷら(≧∇≦)ъ ナイス!コンビネーション。

いつもならオーダーしない鶏の天ぷら、朝食を抜いた反動でついついヾ(--;)
DSC_0031_convert_20160707104313.jpg 
たとえ5分でもダイエットを考え口に出した自分が恥ずかしい( ̄ー ̄?).?アレ

でも久しぶりに十分なお昼をいただきました(v^ー°) 

ダイエットは健康診断の結果次第かな・・・??

 
 
Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/343-d54cb51b