2016/07/12 Tue 09:38 お出かけランチ
不安定な天気が続きコンディションが悪いと判断し今週末も

釣りを断念(ノД`)・゜・。

いつになったらベストコンディションのタイミングで釣りに行けるのだろうと

中原さんと僕らにはどうにもならない天気についてあれこれ悩む日が続いて

います。

暇を持て余す僕は夏フェスの準備のため友人と昼食を食べながら相談。

この日の昼食は伊丹でハンバーグということで伊丹では有名なハンバーグの

お店JUNKに行ってきました。

丁度お昼時ということでお店の外には数名待たれている状態。

僕達も待つこと30分でようやく店内に案内されました。

夏の野外で30分は辛い、こんなんで夏フェス大丈夫かな??

      092_convert_20160711111147.jpg
関東からきた友人は九条ネギが珍しいことと塩ダレに最近はまっているとかで

さんざんメニューを見た結果九条ネギと塩ダレのハンバーグに決定。

僕はいつもの・・・といっても前に中原さんと一度来ただけですけど、あまりに

美味しかったのが記憶に残っていてハンバーグ&エビフライに決定。

ランチの定番です(v^ー°)

まず最初に運ばれてきた友人の九条ネギと塩ダレのハンバーグ。
096_convert_20160711111251.jpg
まず最初に運ばれてきた九条ネギと塩ダレのハンバーグ。

写真の撮り方が悪くわかりにくいですが九条ネギがかなりの量盛られ、友人も

しゃきしゃきでくせのない辛さに満足していました。

094_convert_20160711111225.jpg 
僕のオーダーしたハンバーグとエビフライはとにかく有頭エビのサイズが大きい。

またそれが2本もあるので食べ応えがあってレギュラーサイズのハンバーグでも

十分お腹がいっぱいになります。

友人も塩ダレの味にごはんが進むようでお変わりを二回していました。

遠くから来てくれたので満足してもらい良かった\(^o^)/

今度は僕が東京に行くので美味しいものご馳走してね。
Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/344-6b552d6b