2016/07/20 Wed 09:34 未分類
7月の三連休、曖昧な天候と中原さんの仕事の都合で

今回も釣りに行けず(ノД`)・゜・。

海が恋しがる僕のために美椰ちゃんがイラストを書いてくれました。
1468926171054_convert_20160719200653.jpg 
明石大橋周辺ではタコや鯛・・・青物なんか面白いんでしょうね(o´_`o)ハァ・・・


美椰ちゃんから頼まれていた夏フェスのチケットが取れたので

僕らがいつも集うヒロ珈琲で作戦会議(ただ音楽や日頃の愚痴を溢すだけ)
DSC_0037_convert_20160719200724.jpg 
アニメ好きの美椰ちゃん、わざわざ埼玉まで行くのがすごい。

そんな美椰ちゃんがオーダーしたのはホットドッグにミックスジュース。

珈琲ショップでミックスジュースを頼むところが大阪の女子らしいなぁ~

朝早かったためノーメイクで現れた美椰ちゃん、すっぴんを見られるのが嫌なのか

大きなマスクをしていました。
DSC_0039_convert_20160719200741.jpg 
顔を隠しながら食べるのも大変でしょう(≧∇≦)b OK

釣には行けませんでしたが、美椰ちゃんに笑わせてもらい楽しい休日を

過ごすことができました。
 
Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/345-f6b990a7