2016/08/27台風10号の影響か風が強いこの日、短い時間の

ポイント調査なら海に出れるだろうと午後3時に出船。

日が傾きだしたころから予想に反して風が落ち着きだし釣りやすい状況に

なったもののポイントを見て回るだけのつもりだったので、ライトタックルしか

持ち込んでいなかったため思うような釣りができませんでした。

でも中原さんは代用のタックルを使いタチウオを連続してキャッチ。
P1020607_convert_20160829102942.jpg 
潮が緩いためか活性が低くあまり口を使わず、キャッチした半分はスレ掛かり

という状況が続きました。
P1020606_convert_20160829103003.jpg 
GUN²JIG40gをスローピッチでアクションを付けてみても、ただジャレるような

感じで口を使う様子が無いということで5本釣りタチウオは終了。

日没後1時間は、ガシラ狙いのためポイント移動。
P1020612_convert_20160829103021.jpg 
この日のMaxは24cmと寂しいものでした。

数は釣れるんですけどね(ノД`)・゜・。
Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/352-97660651