--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2016/09/05 Mon 19:47 お出かけランチ
台風12号の影響で、釣りが中止になり落ち込む

イザッチです(o´_`o)ハァ・・・

釣りに行けず落ち込む僕を見かねた同僚がお昼に誘ってくれたお店が

尼崎ににある洋食の「アルハンブラ」

デミグラスソースで食べるポークカツレツに最近はまっている同僚の

お勧めのお店です。

お昼のサービスランチもリーズナブルで美味しそう 。
DSC01233_convert_20160906095744.jpg 

でもせっかく来たんだからと通常のメニューから・・・
DSC01234_convert_20160906095806.jpg
友人はもちろんポークカツレツ。
DSC01241_convert_20160906095913.jpg

僕は洋食の定番中の定番ハンバーグ。
DSC01238_convert_20160906095843.jpg

・・・・とオムライス(v^ー°)
DSC01236_convert_20160906095825.jpg
カレーの次にオムライスが大好きなんですよ\(^o^)/

ランチタイムだったためポークカツレツとハンバーグにはライス、サラダ、

味噌汁が付きます。
DSC01242_convert_20160906095934.jpg
大きく厚みのあるポークカツレツは柔らかくデミグラスソースに合う

下味が付けられているそうです。

僕がオーダーしたハンバーグも柔らかくボリュームがありました。

楽しみにしていたオムライスは昔ながらのオムライスを上品にしたとうな

味付け。空きのこない味にハンバーグとも完食。

美味しくお腹一杯いただきました。

Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/353-72e32c86
