--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2016/09/14 Wed 12:23 沖防波堤
2016.09.10最近神戸沖で小さいながらもアオリイカが順調に釣れているとの

情報に午後から阪神マリンさんを出船しました。

ところが狙いのポイントに行こうにもポートアイランドと神戸空港島沿岸50m以内

へのボート乗り入れ自粛がG7神戸保険大臣会合のためポイントに入れず、また

ターゲットを変えてのポイント移動にもかなりの時間を要するため、近場でこんな
DSC01245_convert_20160914183353.jpg DSC01247_convert_20160914183416.jpg
小さなアジと遊んで終了。
DSC01250_convert_20160914183446.jpg DSC01248_convert_20160914183539.jpg
10~18cmのアジなら入れ食いなんですけど・・・・・(ノД`)・゜・。

引きも小さく面白くありません。

ストレスが残った僕たちは、翌日沖堤防へと渡りタチウオを狙います。
IMG_0316_convert_20160912182528.jpg
渡った時間が良かったのか順調にタチウオをキャッチ。
 IMG_0332_convert_20160912182757.jpg
でもサイズが小さいんですよね。
IMG_0342_convert_20160912182826.jpg
僕と中原さんとで20本ほどキャッチしたところでロックフィッシュに狙いを変え

防波堤壁際をチェック。

迎えの渡船が付くギリギリにティップを抑え込む

アタリが(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡
螟ァ髦ェ貉セ縺ョ繧「繧ウ繧ヲ・・(2)_convert_20160912182857
最後の最後にアコウの37cmをキャッチし終了。

アコウもいいけどアオリイカが釣りたかったなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/354-ea61540f
